ワンピース アルビダの動画

ワンピース アルビダに関する質問

ワンピース アルビダ 漫画「ワンピース」のキャラですが

漫画「ワンピース」のキャラですが実在する海賊の名前をモチーフに設定されているキャラが複数いますが調べてもなかなかわかりませんキャラクター名と実在した海賊名を教えてください。また、どのような人物であったかわかるサイトがあればリンクお願いします

漫画「ワンピース」のキャラですがの詳細 

ワンピース アルビダ ONE PIECE漫画全巻持ってんですけど、ワンピースってなんかキャラのネーミングセン....

ONE PIECE漫画全巻持ってんですけど、ワンピースってなんかキャラのネーミングセンスが良すぎじゃない?なんであんな良い名前が浮かぶんでしょうかハンター×ハンターなんかキャラのネーミングセンス最悪ですよね(話はおもろいケド)ワンピースで好きな名前↓ドンキホーテ・ドフラミンゴ黒足のサンジ鉄人フランキーハグワール・D・サウロアブサロムニコ・ロビンサカズキ赤足のゼフサー・クロコダイル斧手のモーガンギン首領クリーク鉄拳のフルボディ神エネル大将青キジスパンダムロブ・ルッチカクジャブラクマドリフクロウアイスバーグ等々・・・・特に「サカズキ」!!(赤イヌのコト)今まで漫画を読んできてこれほどすばらしい名前は無かった・・・・もう、いっそ自分の息子を「サカズキ」と名付けてしまいたいくらいです。微妙な和風テイスト、そして素晴らしい響き・・・・この四文字の並びの生み出す小宇宙・・・・っていったらもう∞☆@‰★£・・・・!なぜ尾田先生はこんな良い名前が浮かぶんですかねえ?やっぱ天才だからか・・・・?ていうかもうサカズキヤバいってマジどんぐらいヤバいかっていうとマジヤバい

ONE PIECE漫画全巻持ってんですけど、ワンピースってなんかキャラのネーミングセン....の詳細 

ワンピース アルビダ アニメ、ワンピースについて。今日放送分で、悪ふざけをしたルフィーは、ナミとウ....

アニメ、ワンピースについて。今日放送分で、悪ふざけをしたルフィーは、ナミとウソップにぼこぼこに殴られて、顔を腫らして、とても痛そうだった。一方、単行本第1巻では、女海賊、アルビダに金棒で殴られているが、ルフィーは「効かないねぇー、ゴムだから」と言って平然としていた。ここで疑問だが、ルフィーは、なぜ仲間らに殴られたらケガをするのに、敵に殴られても平気なんだろう。

アニメ、ワンピースについて。今日放送分で、悪ふざけをしたルフィーは、ナミとウ....の詳細 

ワンピース アルビダ 鬼太郎って

鬼太郎ってコナンと同じ声??

鬼太郎っての詳細 

ワンピース アルビダ ルフィの戦績

ルフィの戦績ワンピースのルフィは青キジ以外に負けた、引き分けたことってありましたっけ?ルフィの今までの戦績って格闘技風にゆーと何戦何勝何敗ですかね?ワンピース好きの方教えてください。

ルフィの戦績の詳細