ワンピース ゴールド ロジャーに関する質問

ワンピース ゴールド ロジャー 漫画ワンピースで思想家ドラゴンの役割って・・

漫画ワンピースでルフィ一行が、グランドラインに入る前にドラゴンっていう人物が出てきましたよね。多分これから登場するかも知れないんですが、どんな役割をもつ人物だと思いますか?あくまで予想でいいんで・・。....

漫画ワンピースで思想家ドラゴンの役割って・・の詳細

ワンピース ゴールド ロジャーに関する質問

ワンピース ゴールド ロジャー ワンピース どーして海賊王 ゴールド D ロジャー は世界政府につかまったんですか....

ワンピース どーして海賊王 ゴールド D ロジャー は世界政府につかまったんですか? あと ひとつなぎの秘宝(ワンピース)ってどんなものだと思いますか?

ワンピース どーして海賊王 ゴールド D ロジャー は世界政府につかまったんですか....の詳細 

ワンピース ゴールド ロジャー ワンピース

ワンピースワンピースって何ですか?

ワンピースの詳細 

ワンピース ゴールド ロジャー ワンピース(ONEPIECE)。アニメが漫画に追いついてしまうのはなぜ?

ワンピース(ONEPIECE)。アニメが漫画に追いついてしまうのはなぜ?私は主にコミック(漫画)を読み、時々アニメを見かけます。前から不思議に思っていたのですが・・・漫画原作のアニメって、コミックが数巻出た時点で(何年か経ってから)第1話から始まりますよね。途中、原作には無いオリジナルストーリーとか、プロ野球中継でお休みとか、たまにSPで1時間とかあったとしてもそれでも週刊漫画の原作に追いついてしまうのは、なぜでしょう??私が見る限り、漫画の1話=アニメの1話、位のバランスで作っているように思うのですが。。。

ワンピース(ONEPIECE)。アニメが漫画に追いついてしまうのはなぜ?の詳細 

ワンピース ゴールド ロジャー 漫画ワンピースについての質問です。ゴールド・ロジャーは最高に強いはずなのにな....

漫画ワンピースについての質問です。ゴールド・ロジャーは最高に強いはずなのになんで処刑されちゃったんですか?

漫画ワンピースについての質問です。ゴールド・ロジャーは最高に強いはずなのにな....の詳細 

ワンピース ゴールド ロジャー ワンピースの最終回はどうなると思いますか?

ワンピースの最終回はどうなると思いますか?自分の考えるラストは、最終的にルフィー達がゴールド・ロジャーの宝を発見し、開けてみると1枚の手紙が入っていて、「お前達が、これまでに見てきた世界が、ひとつなぎの大秘宝だ!」的なことが書かれていると考えています。皆さんは、どのようなラストが待っているとおもいますか?

ワンピースの最終回はどうなると思いますか?の詳細